So-net無料ブログ作成

玩栗犬と、クイーンズゲイト 仮装の騎士 ダルタニアン [フィギュア]

フランスより来たる騎士 、とんでもねえ格好であらわる。
1CIMG1391.JPG
正式名称
エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト 仮装の騎士(シュヴァリエ) ダルタニアン
2014年4月ホビージャパン通販限定品。

百花繚乱ファン待望のダルタニアンが、メガハウスの手によりついに登場!
人気イラストレーターRAITA氏の手により"仮想クイーンズゲイト版"として描かれた
過激イラストを元に立体化! ボディ換装システム搭載で、迫力の爆乳と腰のくびれ、
最高のボディプロポーションをじっくりお楽しみください!

1CIMG1371.JPG
本名・シャルル・ド・ダルタニアン。
巨大な両刃剣(クレイモア)の二刀流で戦う、フランスから来た少女(百花繚乱公式ページより)。
が、
ナニがどうしたのか罰ゲームのようなカッコさせられてフィギュアで登場!
まあ、メガハウスでクイーンズゲイトなら仕方ないわよね。
はい、当ブログ採用。早速レビューさせていただくわね♡

では全身をぐるりと。
1CIMG1379.JPG

1CIMG1374.JPG

1CIMG1375.JPG

1CIMG1376.JPG
り。
おわかり頂けただろうか。前もすごい恰好だけど、後ろがとんでもねえことになってます。
前情報もなく、ショーケースに箱ごと入っていた為に購入するまで気が付かなかったワテクシ。

1CIMG1401.JPG
ちなみに台座はこんな感じ。この台座と、剣、マフラーとお尻の下からのびる布(表現難しい)
は別部品で後からフィギュアに装着します。
そしてキャストオフ済すっぽんぽんの本体(頭、両腕無し)が丸々ついてきます。
もちろん、ここでは見せられない・・・。

1CIMG1377.JPG
アップで。マフラー等(もうまとめた)の布のたなびき方に動きがあって面白い。

1CIMG1384.JPG
もうちょい下まで。凛々しいお顔、スレンダーなボディ、主張するおムネ。
いいじゃないの♡

1CIMG1386.JPG
1CIMG1392.JPG
1CIMG1397.JPG
近づいていろんな方向から。
ほんとコレ、この布張り付いてるだけじゃないの?向かい風ならいいけど、追い風は・・・。

1CIMG1393.JPG
1CIMG1394.JPG
背中をどうにか写そうとするも、アップはこれが限界!
エドモンド本田のセクシーショットどころじゃない。
これより下をアップにするとこのブログの存亡にかかわる。まだやりたいコトがあるの・・・。
今回ばかりは「おしりまい」ができない・・・。

1CIMG1396.JPG
それでも、このカッコイイおムネをどうにかレビューしたかったの。

1CIMG1390.JPG
「マジンカイザー 超合金zカラーver」の撮影に失敗した穴埋めに、急遽コレを撮影した、
という説も無くはない。

1CIMG1398.JPG
ていうか、マジンカイザー撮影無理!どこもかしこも銀メッキでがんぐりーぬのお顔が
映りまくり!指紋も気になるし扱いにくーい!
けど、マジンカイザーの立体としてはピカイチなので、ノーマル版みたくお値段が高騰する前に
ぜひ購入をオススメするわ!(メッキ以外は通常版と同じ仕様です。)

1CIMG1402.JPG
おムネ越しにどアップで。こうして見るとお口が「への字」で何か不満そう。
そりゃそうか。

1CIMG1413.JPG
剣を取り外してみたわ♡

1CIMG1414.JPG
最近は凛々しくカッコイイ女の子が増えてきてるわね。
男子もがんばんないとダメよ~。

1CIMG1411.JPG
がんぐりーぬ男の子にはキビシイわよ♡
お顔ばっかり綺麗でなよっとしてる色々小さい男の子クンはおよびじゃないの。

1CIMG1417.JPG
そうね例えば、タフでダンディで骨太な小さいオジサンとか・・・それってウルヴァリン?

1CIMG1419.JPG
レビューもおしまいなんで、キャストオフボディがんばってみた。これが限界!
おなかのラインも艶めかしいスレンダー万歳♡

1CIMG1421.JPG
ここから先は皆様の手でどうぞ!オススメするわよ~。
「エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト 仮装の騎士 ダルタニアン」でした♡

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
玩栗犬と、DC COMICS美少女 パワーガール
玩栗犬と、プライズすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0