So-net無料ブログ作成

玩栗犬と、プライズそに子祭り [プライズ]

夏休み詰め合わせ特集その2!何か月ぶりだ!?蘇るそに子伝説!
1CIMG7662.JPG1CIMG7642.JPG
大人気・美少女キャラクターでありますすーぱーそに子より、
「おとぎばなしスペシャルフィギュア」新シリーズとして 人魚姫マーメイドVer.が登場です。
ポニーテール姿に貝殻ビキニでとってもセクシーで、 更にパステル調の色彩が、不思議な童話の
世界を 演出しています♡

いつの間にか始まってたプライズそに子おとぎ話シリーズ。そのとっても夏らしい最新版を
手に入れたマシタので、少し前に手に入れた他のそに子ちゃん共々まとめてご紹介しますね!
今日は素敵なパーティーっぽい!・・・何パーティかって?諸兄の判断に任せる!


1CIMG7644.JPG
という訳で、7月末頃から稼働し始めた
「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~ 」ですわよ。
いつものねんどろ加賀さんは約10センチ。かなり大き目です。


1CIMG7657.JPG
人魚姫のコスプレをしたそに子ちゃんがクリア素材の台座に乗っかってます。
台座は別部品ね。


1CIMG7680.JPG
台座アップ。水流の渦のようにも、巻貝のようにも見える。
見た目も取っても涼しげな手の込んだ台座です。何かエフェクトにも流用できそうね。


1CIMG7677.JPG

1CIMG7678.JPG
台座を外して前後ろ。
台座から外せるので、貴方のデスクの角っこにでもちょこんと座らせてあげて。
・・・と言いたいとこですが、お尻が平らではない(台座の方がお尻の形に凹んでる)ので
安定しづらくてすぐ転んじゃうの。


1CIMG7645.JPG

1CIMG7655.JPG
上半身アップ。プライズ市販品を問わず、そに子フィギュア(着衣)の中でも屈指の露出度を
誇る今作。冬場でも水着を強要される彼女は、今年の夏はとうとう「紐と貝殻」を水着の代わりに
付けさせられる羽目に。


1CIMG7664.JPG
お顔もアップ。髪こそ少々ダル目ですが、お顔の出来は安定してます。今回もカワイイ。
首には真珠のチョーカーぽいのが。


1CIMG7660.JPG
後ろ。そに子にしては珍しいポニテ風の髪形。


1CIMG7656.JPG
まあ、そんな事よりおムネなのですが。


1CIMG7667.JPG
今回もお見事ですね。


1CIMG7663.JPG
多くは語らないわ。折角なので堪能させていただきましょ。


1CIMG7668.JPG
束縛するものが最低限な分、自然で自由で有らせられるご様子。


1CIMG7669.JPG
あーちなみにこの貝ビキニ、どうも貝殻の裏にダボが出ており、それが胸に食い込んで
固定されてる模様。外したところで絶望を直視する事になるだけ、らしいわよ。


1CIMG7679.JPG
あとはお背中とか。背中から見えるおムネってなかなか凄い。

1CIMG7670.JPG
そんでお魚部分やら。色合いが綺麗ね。
それら全部ひっくるめて、こいつはプライズにしちゃなかなかの上物ですよ。
ゲーセンで見かけたら、狙ってみる価値は十分じゃないでしょうか。


1CIMG7671.JPG
「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~」でした。




1CIMG7709.JPG
続きましてこちら。いきなり市販品で脱線ですが、ま、ついでって事で。
ウェーブ の「BEACH QUEENSシリーズ すーぱーそに子」です。


1CIMG7326.JPG
ブログを最初期から読んでくださってる方はちょいと思い当たるかもしれない。
去年の10月、発売されたこの娘を買いに行ったのに、寄り道した先で一目惚れして
ネカの「ロボコップ with ジェットパック 」を買ってきた、って経緯があります。


1CIMG7701.JPG
あの後どこにも見かけなくなり残念に思ってた所、つい最近になって某店にて埋もれてた
未開封品を発見、購入したって訳。あ、ねんどろ加賀さんは約10センチよ。


1CIMG7707.JPG
このポーズは足元の蟹にビックリして、踏まない様よけてるとこです。
蟹を蹴り飛ばそうと蹴り脚を引いてる訳ではありません。と信じたい。


1CIMG7710.JPG
その蟹。甲羅の塗りにムラがありますが、正直どうでもいいや。
この蟹と手持ちのアイスは別部品。本体は台座にネジ固定です。

1CIMG7722.JPG
上半身アップ。流石は市販品、塗装も造形も比べるべくもなく。
決して大きな製品ではありません。が、こうしてアップにするとなんかこう、密度がスゴイ。


1CIMG7713.JPG
お顔アップ。さっきのプライズ人魚Ver.よりも幼さを感じるお顔カワイイ。


1CIMG7718.JPG
そしておムネのボリュームに容赦がない。


1CIMG7721.JPG

1CIMG7720.JPG
うん、久しぶりにおムネの接写をしたわよ。満足満足。
ここんとこ暫く全身タイツヒーローやタイヤ付き怪人、おムネを確認できてもちっちゃい
トレフィギだったりだからね。
あ、首はボールジョイントになってますんでお顔は好きな方向に向けられますよ。


1CIMG7705.JPG

1CIMG7716.JPG
あとは背中やらおなかやら。水着が食い込む程度のふわムチボディが健康的で大変よろしい。
スレンダーすぎる娘見ると、なんかご飯食べさせたくなっちゃうのよね。
男の子は筋肉さえ付いてたら、逆三角細マッチョでもガチムチヒッティングマッスルでも
ワテクシイケますわよ。


1CIMG7725.JPG
以上、「BEACH QUEENSシリーズ すーぱーそに子」でした。これもオススメ。




1CIMG7327.JPG
最後は「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア 」の新色が登場!
「シルバー&ブラック 」の2種の内、シルバーを入手しました。


1CIMG7328.JPG
前回は水着が白&ピンクでした。ワテクシのブログでもご紹介したわね。
※記事「玩栗犬と、すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア 」参照の事。
「保護者の方へ」・・・コレを保護者に見せたり、保護者が息子にあげたりするんかな・・・。


1CIMG7691.JPG
で、こんな感じ。水着がシルバーなだけでなく、今回はこんがりと日焼してるのですよ。
水着の跡があるのも評価ポイント。ゆるふわでへにゃーとした表情は今回も健在。

1CIMG7687.JPG
前作と比べるとこんな感じ。美味しそうに焼けてます。
今回も座り心地のいい司令官にのっけてますが、通常はカップラーメンの蓋止めにご使用ください♡


1CIMG7688.JPG
裏から見るとこんな感じにおムネはぺったんこ。なので


1CIMG7690.JPG

1CIMG7692.JPG
平面での安定性はバツグン!ストッパーの役目を十分果たす、と思われるぞ!
ご家庭や職場、彼氏彼女のお部屋でカップラーメンをいただく際にすかさずコレを取り出して、
一味違う、デキる男(女)を演出しよう!

1CIMG7694.JPG
この「ぬーどるストッパーフィギュア」なかなか好評らしく、11月には新作も予定されてます。
その名も「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア 」!?
・・・それって、大丈夫なの!?
重さに耐えられるの!?破れて中に落っこちるんじゃないかしらん!?


1CIMG7696.JPG
最後に「そに子人魚姫Ver.」と並べて。オプティマス廃車寸前。
こののぬーどるストッパーフィギュア 、前作も意外と早くゲーセンや店頭から消えました。
興味ある方は速めに入手しとくといいかも。またカラバリでるかもしれませんケド・・・。



1CIMG7699.JPG
以上、「プライズそに子祭り」でした!ムチムチボディとゆるカワイイお顔で今回も大満足!
ワテクシオススメしておきます!気にいった娘がいたら、ぜひお家に連れて帰ってあげて頂戴ね!
保管場所とかはよく考えた方がいいかもよ!



※実は「おとぎばなしスペシャルフィギュア」の新作が来週頭にはもう出てる。
 「すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王」!
 以前出た「ハートの女王」のカラバリで、猛暑にも優しい涼しげな青色!
 前作を逃した方(ワテクシ)もぜひゲットだ!



1CIMG7693.JPG
おしりまい。


     
     「すーぱーそに子 プライズ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア
玩栗犬と、プライズ すーぱーそに子 ~Winter ver.~
玩栗犬と、すーぱーそに子 マウスver. 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0