So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、ハロウィンナイト [よもやま]

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないといたずらですよ!」
1CIMG0318.JPG




1CIMG0319.JPG
加賀さん「・・・どちらかというと、赤城さんもお菓子をあげる立場の方じゃないかしら?」
赤城さん「そんなカタいこと言わずに~。お祭りなんだからいいじゃないですか♪」

加賀さん「・・・仕方ないですね。」





1CIMG0323.JPG
加賀さん「はいどうぞ。ハッピーハロウィン。」

赤城さん「夢が無さすぎる!!





1CIMG0324.JPG
赤城さん「・・・まあ、頂きますけど(はむはむはむ)」

そんなこんなで、今日はハロウィン!皆様はぜひ楽しんで下さいね♡



1CIMG0331.JPG
「イタズラの方はまあ、そのうち俺様がたっぷりとやってやるよ。
 そう、来年・・・映画『シニスターシックス』がちゃんと完成した時でもな。
 ・・・完成するんだよな?」


     
     「ハロウィン フィギュア」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、さよなら2014年
玩栗犬と、丸亀で休日
玩栗犬と、休日
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

けいた

がんぐりーぬさんこんばんは(о´∀`о)

カボチャ祭り開催ですね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



シニスター6、どうなりますかな( ̄^ ̄)?
by けいた (2015-10-31 18:41) 

がんぐりーぬ

・ けいた様・ ご訪問ありがとうございました!
本当に「シニスターシックス」どうなっちゃうんでしょうかね?
「ヴェノム」のスピンオフ映画企画みたく、
いつのまにかフェードアウトしてしまいそう・・・。
by がんぐりーぬ (2015-11-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: