So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア [プライズ]

激震!圧倒的な質量がカップ麺のフタとアナタを襲う!!
1CIMG1304.JPG
正式名称「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア 」2015年11月後半より稼働。

1CIMG1300.JPG
水着姿のぽちゃ子ちゃんがカップ麺タイムをさぽーといたします♪
白色水着と水色水着の全2種です。

飾って楽しむだけじゃない!生活密着型お役に立ちます系フィギュア第二弾登場!
当ブログ久々の「ぽちゃ子」がぬーどるストッパーフィギュアになったわよ!
早速ご紹介!



1CIMG1299.JPG
外箱はこんな感じで、またしても中の見えないブラインドタイプ。
今回は水着の色が白と水色の2種あります。ワテクシは水色のをチョイス。


1CIMG1301.JPG
箱から出すとこんな感じ。写真では外してますが、ちゃんとプチプチで梱包してくれてて安心。



1CIMG1303.JPG
とりあえず、外箱の上に置いていつものねんどろ赤城さんは約10センチと比較。
そう大きくは無いんですが、なんかこう、むっちりでみっちりしてます。


1CIMG1306.JPG
それでは当ブログ恒例、物を乗せずにいられないフラット感が人気の司令官にご登場いただいて、


1CIMG1307.JPG
ヘッドオン!!(機械的なナニかが軋む音)



1CIMG1321.JPG
まずは全身を一回り。ぐ


1CIMG1309.JPG



1CIMG1310.JPG



1CIMG1311.JPG
り。色々なトコロが「そに子」ちゃんよりボリュー・・・グレードアップしてます。
腿すげえ太いな!


1CIMG1315.JPG
上半身アップ。お顔の出来がイイのは毎度安定のフリュー製。
ちょっと童顔で可愛らしい♡


1CIMG1325.JPG
別角度、おムネ正面より。おムネも凄いが・・・おなかのね、脇腹のたるみジワが・・・。


1CIMG1320.JPG
たくましいお背中。水着が上も下も食い込みまくってマス。切れそう。


1CIMG1317.JPG
更にたくましい太腿。サイズも一瞬わかんなくなるこの迫力!
指がかかってる部分は指の形に窪んでます。


1CIMG1339.JPG
ひっくり返すと、おムネの一部と横っ腹の大部分が平らになっており、


1CIMG1343.JPG
フラットな場所にはしっかりフィット!安定感は抜群よ!



1CIMG1326.JPG

1CIMG1331.JPG
ここで前作「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア シルバーver.」と比較。
大きさは似たようなもんで質量は2倍。
コレどっちかがポーズ反対向きだったら仲良く左右からフタを押さえられるのにね。


1CIMG1356.JPG
余談ですが、こんな感じに二人を重ねると誂えたかのように安定します。


1CIMG1361.JPG
・・・乗られたそに子は半死半生ですケド。




1CIMG1345.JPG
以上、「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア」でした!

なんでしょね?「カワイイ」とか「色っぽい」とかの感想の前に、まず「凄い」と思ってしまう。
ボリュームとかボリュームとか。脇肉のたるみ方がなんかリアルすぎて思わず笑ってしまう。
ぽっちゃり好きな貴兄にはたまらない逸品ですよコレ♪


1CIMG1346.JPG
ボリューム凄い凄いとは言いましたが、サイズと材質のおかげで、
カップ麺のフタを突き破るほどの重さって訳でもありません。十分にストッパーとして実用可能。
年の瀬で忙しくなるからね。いざという時のカップ麺と人数分のぽちゃ子ストッパーは
確保しといて損はないわよ!オススメ!




※そんな「ぽちゃ子」のフィギュアもまだまだ絶賛展開中!来年1月に登場
 「すーぱーぽちゃ子 撮影会 日焼けver. 」!こんがり日焼けボディに黒い水着でオトナの装い!
 来年もボリュームマシマシでハッピーライフだ!




1CIMG1350.JPG
ラーメン万歳!おしまい!


 
いつの間にやら、ぬーどるすとっぱーフィギュア戦国時代キテタコレ。
     「ぬーどるストッパーフィギュア」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~ 
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
玩栗犬と、すーぱーぽちゃ男
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: