So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその3・お野菜もりもり編 [リーメント・ミニサンプル]

クリスマスイブにお届け!サンタと一緒にビタミン摂取だ果物お野菜まとめてもぐもぐ編!
1CIMG1907.JPG
1CIMG1647.JPG
松山のカプセルトイ&ミニチュア家具専門店「ガチャ王国 オズコレボ 」さんにて
「リアルミニチュアボトル」の新作を購入しました!今回のテーマは「野菜・果物」!!!


1CIMG1564.JPG
「リアルミニチュアボトル」レビュー最終回はこれまでご紹介してなかった「野菜・果物編」!
それもちょいと珍しいところを集めてきたわよ♡早速ご紹介!




1CIMG1632.JPG
まずは「うさぎリンゴ」!1瓶に半分に切ったリンゴ2ヶとうさぎリンゴが2ヶ入ってます。
今回もミニサンプルは硬質素材製。


1CIMG1633.JPG
「figma雪風」ちゃんに持ってもらうとこんな感じ。うさぎリンゴちっちゃ!
半分リンゴにはヘタも種もありますよ!何気に人気だったらしく購入時点ではこれが
最後の1個。




1CIMG1634.JPG
これは珍しいわよ!「ココナッツ」のミニサンプル!
1瓶に丸ままのココナッツが2ヶ。1/3位切り取ったココナッツが2ヶ。


1CIMG1635.JPG
「歯には自信があります!(ガリガリ)」
ココナッツを齧るげっ歯類系駆逐艦。


1CIMG1636.JPG
「できました!」
ちゃんと中身が白い。ココナッツのミニサンプルとはホント珍しい。




1CIMG1638.JPG
珍しいと言えばこっちも。「アボカド」ですよ奥様。1瓶に丸ままのアボカドと
半分に切ったアボカドが各2ヶずつ。


1CIMG1637.JPG
真ん中にでっかい種があります。流石に外れません。
アボカド美味しいけどカロリー高いのよねぇ。種をくりぬいた穴に
バニラアイスを入れて食べると美味しいとか、試してみたいんだけどねぇ。




1CIMG1639.JPG
お次は「キャベツ」。大きさ的に芽キャベツみたいのが3個入ってます。


1CIMG1640.JPG
これはfigmaと比較してもちょいと小さめかしら。だけど葉っぱの重なり具合やら
上手く造形してますね。




1CIMG1645.JPG
そして最後は・・・なんだこりゃ??禍々しいわね・・・。
丸まま1個と剥きかけが2個。外皮の中には桃色の果肉・・・。



1CIMG1642.JPG
「でも、なんだかすごい美味しそうですよね?いただきます!」
「ちょっとまてええええ!!」





1CIMG1643.JPG
「そいつを、よこせぇ!オレは伝説を残しにここにやってきたんだよ!」




1CIMG1651.JPG
「よく見とけえ!オレが終わらせてやる!!伝説作ってやるよ!!」




1CIMG1653.JPG
「ぬああああああああー!!」







1CIMG1654.JPG
「ハイリスク、ノーリターン!!!」
案の定ヘルヘイム産の果物だったようです!
嘘です!!

これは「ランブータン」という、東南アジア原産の果物なんですって。
そんなマニアックな果物のミニサンプル作るかね?凄まじいアイテムチョイスだわ・・・。


1CIMG1561.JPG
てことで、以上「リアルミニチュアボトルその3・お野菜もりもり編」でした!
他のミニチュアボトルマスコット同様の細かい造形に加え、
果物お野菜ならではのカラフルな見た目。今までご紹介した中では一番人気のシリーズらしいわ。


1CIMG1546.JPG
まだまだご紹介できてない品物もたくさんあるし、オズコレボ店員さんのハヤハヤ様によれば
今後「スイーツ」や「チョコレート」のシリーズも予定されてるらしい。
皆様もぜひオズコレボでご確認くださいませ♡ワテクシもまたご紹介させて頂きますね♡




1CIMG1658.JPG
「お前に一言、物申ーす!」
「・・・」


     
     「野菜」おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその1・楽しい買い食い編
玩栗犬と、松山でゆる~い休日の午後
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: