So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、鹿島と悪夢 [日記]

先日の記事のおまけ。「鹿島」にまつわるエトセトラ。
1CIMG3610.JPG
今回は先日の記事「玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア」のおまけ話。

 1CIMG35988.JPG
「そに子なかよしほーるどフィギュア」に持たせた「たまたま」あった栄養ドリンク。
「たまたま」と言ったな? あ れ は 嘘 だ 。

ええ頂きましたとも。噂の「艦これ」コラボタペストリー!
まあ、前情報無しで店に行ってその場で気がついたんですけどね!


1CIMG36000.JPG
だがしかし!手に入れる為に払った代償は余りにも大きかった!
その顛末を再現写真でご覧頂きたい!




1CIMG3783.JPG
場所はワテクシんちに近い、よく利用する某ロー〇ン。そこに栄養ドリンクを買いに行き
キャンペーンのタペストリーを発見!これはブログのネタにもなるわね。

さてどうしよう。

レジが顔見知りのお姉さん店員なら仕方なくスルーだけど、今日は初めて見るおばちゃんだった。

確信した。このおばちゃんは「艦これ」を知らない。
素早く購入しクールに去れば、ワテクシの事なんか記憶にすら残るまい。作戦決行。
(写真はあくまでもイメージですからね加賀さん!!)



1CIMG3791.JPG
ところがここで恐ろしい事が起こる。
おばちゃんは確かに「艦これ」を知らなかった。
それどころか、今回のキャンペーンの概要すら知らなかった。

栄養剤と一緒に持ってったタペストリーにバーコードチェッカーをあてまくり
値段が出ない事に困惑するおばちゃん。
こ れ は 想 定 外 。



1CIMG3789.JPG
ワテクシは今回の「艦これキャンペーン」の概要を、
身振り手振りを交えおばちゃんに分かりやすく丁寧に説明した。


しかしおばちゃんは理解できない。

ここで最悪の展開。
おばちゃんはバックヤードに引っ込んでしまった!!



1CIMG3795.JPG
何が最悪ってアナタ!この時点でワテクシの背後に人が並んでる気配が!怖くて振り向けない!!
おまけに何故か別の店員が出てくることも無くレジは無人状態!!
だからってここで別店員を呼んでも、
高確率で顔見知りのお姉さんが出てきてそれはそれでマズい事になるんですけどね!!



この場から一刻も早く逃げ出したい。むしろ忽然と消えてしまいたい。
・・・こんな気持ちになったのは何年ぶりなのだろう?





11CIMG36010.JPG
結局最終的には身バレする事も無く頂けましたけどね!
あの地獄の数分間はもう2度とゴメンですよ(泣)てかもう半年はあのコンビニ行かない(泣)。

こんな目にあったのも、「鹿島」!アンタが悪いのよ(逆恨み)!
ゲームリタイヤ組のワテクシはアンタどころかアンタの姉貴すら知らないわよ!
こうなったら開封して額に「中」の字とナマズ髭の落書きして世間に晒してやる(ガサガサ)!





1CIMG36050.JPG
(あっ結構大きい。)



1CIMG3604.JPG
・・・。

まあ、折角もらったもんですからね。これはこれで(丁寧に巻き直す。)
中々立体映えしそうな子ですね。
きっとフィギュア化も早いはず。皆様楽しみに待ちましょうね♡

おしまい♡





だけじゃ何なんでちょっと予告。

1kCIMG3775.JPG
2月末に我が家にも届きましたグランドでプライムなアイツ!来週レビュー予定ヨロシク!




1CIMG3166.JPG
そしてこちらも入手したわよ♪近日レビュー予定よ♡お楽しみに♡


     
     「鹿島」おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、ハロウィンナイト
玩栗犬と、松山でゆる~い休日の午後
玩栗犬と、丸亀で休日
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: