So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、閃乱カグラ 葛城 生フィギュア [フィギュア]

夏の終わりのシークレット更新。いつもご覧頂けてる紳士諸兄に愛を込めて。
1CIMG8825.JPG
正式名称「閃乱カグラ 新乳素材使用 葛城 生フィギュア
2015年6月28日発売。

「おっ〇いハーレム王になるためにも負けられない・・・!」
閃乱カグラより新乳素材を使用した"葛城"生フィギュアが登場!!
相変わらず飛ばしておるな説明文・・・。


1CIMG8760.JPG
こっちではお久しぶり♡がんぐりーぬです♡
新ブログからリンクを貼っているとは言え、更新が止まっているにも関わらず
沢山の紳士諸兄が毎日この旧ブログに訪れて頂けてます。
本当にありがたい。感謝してます♡

今回はそんな貴方にサプライズ♡
貴方の為に久々にこちら旧ブログでひっそりと更新させて頂きますね♪
ちょっとしたラッキーてな感じで楽しんでって頂戴♪



1CIMG8758.JPG
ご紹介するのは遅めのお盆休みに某所で発見した閃乱カグラの「葛城」ちゃん。
当ブログ初期からくじの景品やら「にいてんご」シリーズやらで縁があるのよね。
コレも必然の出会いとお持ち帰り決定。期待に違わぬ良い出来でした♡



1CIMG8763.JPG
箱を開封するとこんな感じでフィギュア本体とクリア台座が出てくる。
台座は本体を置くだけの簡単な物です。



1CIMG8788.JPG
丁寧に梱包ビニールを剥がしてどどんと登場。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。肌色分多めのお姿に
赤城さんもちょっと引き気味。


1CIMG8787.JPG
台座の上に乗せて、改めて全体。

「葛城」とは、ゲーム及びアニメ「閃乱カグラ」に登場するキャラクター。
国立半蔵学院の3年生で選抜メンバーの一人。情に厚く涙脆い親分肌で、忍クラスのメンバー
からも頼りにされている。服装もアレだが、趣味がセクハラという危険人物でもある。
戦闘スタイルは重厚な足甲を用いた蹴り技。

それでは軽く一回り。


1CIMG8781.JPG

1CIMG8782.JPG

1CIMG8783.JPG

1CIMG8784.JPG

1CIMG8785.JPG

1CIMG8786.JPG
りと。
ご覧のとおり、相も変わらず肌色多めのカッコで安心です。
お洋服の着こなしっぷりがこれまた漢前。


1CIMG8801.JPG
以前ご紹介した「閃乱カグラ 飛鳥 生フィギュア」同様、
ちょっとピンチなシチュエーション。尻もちのつき方もちょっと漢っぽい。
けど、こういう動きのあるフィギュアはワテクシ好きだな。


1CIMG8768.JPG
ちょいアップ。
しまった!て感じのダメージ&ピンチの歯を食いしばった表情。これも中々。
それにしてもホント水着レベルの布面積よね。



1cIMG8797.JPG

1CIMG8793.JPG

1CIMG8813.JPG
お顔をいろんな方向から。
うん、可愛らしい、だけでなく今まで立体化された葛城ちゃんの中でも
一番原作の絵柄に似ている気がするんですけど。
確か前作の「飛鳥ちゃん」もそうだったわ。
どの方向から見てもイケてるよい表情ですよね。


1CIMG8805.JPG
とか言いながらこの角度だと下がった眉と食いしばった歯が隠れて
なんか誘惑してるようにも見えたり。


1CIMG8807.JPG
流れる御髪は先端にかけてグラデーション塗装あり。
前髪も含めちょっとダル目の造形ですがそう悪くない。



1CIMG8800.JPG
まあそんなことよりおムネですよね。わかります。
今回も葛城ちゃんのフリーダムな育成方針の元、何事にも束縛されず
すくすくと育っておいでです。


1CIMG8818.JPG
ご立派でお美事にございまする。
お洋服は接着済みで取り外しは不可なんでそこは悪しからず。


1CIMG8819.JPG
まあ剥がせたとしてもソコまでするのは野暮ってモノ。
こんな具合の、身体と衣服の隙間にこそ至上の価値があるのだ。


1CIMG8842.JPG
そしてそのおムネは「生フィギュア」の目玉である軟質素材製。
何とも言えない弾力を持ちこんな風に何かを挟めるのがウリの1つ。
これは同シリーズ飛鳥ちゃんの巻物挟んじゃいました。
やっぱりデリケートそうな素材なんで
長時間の挟みっぱなしは止めといた方がイイわ。
あと色移りも心配だしね。



1CIMG8843.JPG
とか言いながら飛鳥ちゃんの刀も鞘ごと挟んじゃったりして。
なーにやってんだかワテクシったら。
・・・
私は好きにした。君たちも好きにしろ。


1CIMG8812.JPG
おムネも宜しいですが
お腹の柔らかな隆起や太くて柔らか逞しい太腿なんかも良いわよ♪


1CIMG8806.JPG
しましま。


1CIMG8803.JPG
ご自慢の足甲は表面ツヤツヤ。
毎度毎度思い出すグレッグ・カプロ氏画の「スポーン」みたいなバケツ足。



1CIMG8767.JPG

1CIMG8772.JPG
さて、上は取れぬと言いましたがスカートは取れる。
取ればしましまを堪能できるのだ。心ゆくまで。


1CIMG8779.JPG

1CIMG8778.JPG

1CIMG8776.JPG
ご堪能頂けたかしら?それは何より。
こんなに可愛くて健康的で色っぽいのに何故かお値段安いのよねコレ。
Amazon価格でも新品で5000~6000円位。
ワテクシもそれ位で新品を購入。一方「飛鳥 生フィギュア」は今はやたら高いの。
なんだろう?キャラ人気の差なんだろうか?



1CIMG8839.JPG
最後はその「飛鳥」ちゃんも引っ張り出してきて、


1CIMG8838.JPG
生フィギュア揃い踏みといこう。ポーズのせいで何とも頼りないけど。
ちなみに飛鳥ちゃんは前回の記事作成から大分経ちましたが、
今の所特に傷み箇所は見られません。おムネも含めて。


1CIMG8828.JPG
てなわけで、「閃乱カグラ 葛城 生フィギュア」でした♡
健康的ボディの可愛い娘ちゃんの健康的なお色気♡
ちょいと古いフィギュアですが中々良かったでしょ?オススメよ♪

可愛い娘を見ると元気になるなァ兄弟!


1CIMG8826.JPG
それじゃ今回はこれにて。これからも当ブログを宜しくね♡
中々上達しない下手っぴな写真ばっかですケド、
新ブログの方でもごにょごにょやってます。よかったらそっちも見にきてネ♡


あ~なんか今回の記事いっぱい「おムネ」って書いた気がするわ~。




※もう出ないだろと思い検索したらなんと「閃乱カグラ」のフィギュアは
 まだまだ絶賛予約中!アミエグランより「葛城 お祭りver.」登場!半蔵学園の
 イケイケ姉御「かつ姉」が褌姿で大暴れだ!チョイスしといてなんだけど
 ちょっと造形的に不安なんだが・・・なーに漢は度胸と言うではないか!
 何でもためしてみるのさ!10月発売!




1CIMG8774.JPG
以上、おしりまい!

     


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、閃乱カグラ 飛鳥 生フィギュア
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
玩栗犬と、ぬーどるストッパーフィギュア ヘスティア スペシャルカラーver.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: