So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア2 [プライズ]

真!メリークリスマス!!プライズおねいさんが押さえたりホールドしたり!
1CIMG2815.JPG
ワテクシがチェックを怠ってる間にプライズ新作ドンドン登場!
新作のラーメンの蓋押さえやジャイアントなあいつがラインナップ!
ちょっぴり肌色分多めのおねいさんプライズをまとめてご紹介するわね!

「聖なる夜」に一人流離う、
十字架背負ったロンリーソルジャー達にこのレビューを捧ぐ(余計なお世話)。
あと久々に旧ブログ見に来たら変な記事が増えててビックリしてる人にも捧ぐ。

「明石家サンタ」と一緒にお楽しみください♡♡


まずはコチラ
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ぬーどるストッパー ララ(white ver. )
1CIMG2555.JPG
「ぬーどるすとっぱーフィギュア」もいつの間にかガンガン新作が出て
イケメン刀剣お兄さんやわんこ、聖徳太子とバリエーション豊富ですが
やはり基本はおねいさんだろう!てことですかさずゲット。


1CIMG2641.JPG
箱を開ければブリスターにこんな感じで収納。
あ、保護用のフィルムとかでちゃんとくるんで入ってますからね。


1CIMG2645.JPG

1CIMG2647.JPG
お尻に尻尾をぶっ刺して(きちんと刺さないとすぐポロリするよ)完成!
例によりお家に適当なカップ麺が無いので
「ぽちゃ子」さん新作の箱に乗っけてます。


1CIMG2650.JPG
漫画やアニメで大人気の「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の
ヒロイン「ララ」ちゃんが貴方のカップ麺の蓋を押さえてくれます♡
と言ってもワテクシ内容を一切知らないんだけどね。ダブルヒロイン?


1CIMG2651.JPG
まあ可愛くて色っぽいのでオールオッケー♪
えらくマイクロで下おムネが凄いことになってるビキニは
このホワイトver.の他に鮮やかレッドver.もあります。
カップ麺のフチに片足を掛けるあざとい座りポーズ。


1CIMG2657.JPG
後ろから拝見。超あざとい。合格。
こんな片足かけた座りポーズなんで安定性には少々問題あり。
知らない間に転がり落ちてたり。


1CIMG2659.JPG
お顔アップ。中々に可愛らしい、慈愛に満ちた微笑を浮かべておられます。
まるで女神さまの様。


1CIMG2660.JPG
「ラーメンを食することを赦します」とかおっしゃられそう。


1CIMG2670.JPG
ちなみに以前ご紹介した「ぬーどるすとっぱーフィギュア・モモ」ちゃんと
並べてみようとしたんだけど、どちらもそれなりに大きくて
互い違いの向きでしかおけなかったわ。


1CIMG2674.JPG
ついでにそにぽちゃ合わせて特盛タワー建設!モモちゃんが超苦しそう。
カップ麺ができあがるのが先か、おねいさんタワーが崩壊するのが先か?
3分間の熾烈な攻防が静かに始まろうとしている・・・



1CIMG2663.JPG
以上「To LOVEる-とらぶる-ダークネス ぬーどるストッパー・ララ」でした♡
色っぽ可愛くてオススメ♡



1CIMG2624.JPG
お次はコチラ。もうさっきまでの写真でネタバレしてますケド。
そうです!あのぽっちゃりさんが貴方や貴方の大事な物を抱き砕く!
すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア」登場!


1CIMG2685.JPG

1CIMG2688.JPG
「ぬーどるすとっぱーフィギュア」以来の久々のプライズフィギュア化。
12月初旬から稼動開始の新作プライズですよ。
相変わらず水着の紐が可哀そうなナイスバディ。


1CIMG2706.JPG
この可愛いお顔と仕上がったボディのアンバランス加減が
好きな方には堪らないのよね。
ワテクシ?うん、正直大分アリになってきた♪


1CIMG2698.JPG

1CIMG2696.JPG
実際今回もお顔カワイイ。大きく広げた腕と
無残につぶれたおムネはアナタをしっかりホールドする為♡


1CIMG2699.JPG

1CIMG2700.JPG

1CIMG2701.JPG
そしてどっしりした下半身は、アナタを捉えて微動だにしない安定性を生む!
それにしてもお肉のたるみ方やシワの入り方が生々しい。
水着のカラーは今回の青の他にホワイトも有り。


1CIMG2690.JPG
実際にホールドさせてみるとこう。
腕の開き具合はこれも以前ご紹介した
「そに子のなかよしホールドフィギュア」とほぼ同じ。
直径5センチ位のドリンク剤が丁度いい具合。


1CIMG2691.JPG
両側からダブルホールドでなかよしパワーも2倍!
こいつはギンギンに効果ありそうなドリンクだぜ!


1CIMG2684.JPG
あとこんな風に離して置くと真ん中の人が引き立ちます。コントか。


1CIMG2705.JPG
てなわけで
「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア」でした♡
マニアックボディに貴方もメロメロ(大分死語)良いモノですよ♪



1CIMG0432.JPG
最後はちょい前のプライズですが
すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール


1CIMG0438.JPG
かなり前に写真だけ撮ってたんだけど、いい機会なんでこちらも紹介しとこ。


1CIMG0459.JPG
「ホーリィガール」が何なのかはちょっとわかんない。
背中側からこうしてみれば確かに清楚なイメージはあるけど


1CIMG0444.JPG
正面から見ればおムネあたりがとんでもないコトに。
コスチュームは写真のブルーとブラックの2種あります。


1CIMG0452.JPG
今回ご紹介のプライズの中ではトップクラスに可愛いお顔。

1CIMG0448.JPG
どっから見てもイケてます♪


1CIMG0456.JPG
メタリックカラーのコスチュームが綺麗。
タダでさえ主張するおムネが映えるってもんよ。


1CIMG0462.JPG
お尻もね♡短いスカート裾とそれを押さえる手がイイわよね♪


1CIMG0469.JPG
またまた余談ですが・・・
このプライズにはとあるサプライズがあります。
それは、「おムネの部分のみ、服の中まで作りこんでいるらしい」
という事。一応自己責任。詳しくは貴方の手で確かめてみて頂戴ね。



1CIMG2724.JPG
以上、クリスマスに送る肌色分多めのプライズ特集でした♡
まあホント、いつの間にか沢山フィギュアが出てたもんだわ。
発売元のフリューさんとこでは新たなそに子プライズの
原型も出てたようだし、来年も目が離せないわね。
がんぐりーぬは今後も
ちょっとだけ色っぽいプライズフィギュアを応援します♪





※いまだ人気絶頂ゆるふわ美少女そに子のフィギュア新作登場!
「そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer.」!珍しいツインテールに
 大迫力ボディで貴方に迫る!特にお尻の破壊力は衝撃モノだ!1月末発売!




1CIMG0461.JPG
おしりまい。


     「ぽちゃ子」 玩具・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、閃乱カグラ 飛鳥 生フィギュア
玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア
玩栗犬と、クイーンズゲイト 仮装の騎士 ダルタニアン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: